スタッフブログ
03-5664-3412
06-6354-2233
お問い合わせ

マスク着用緩和【2023年3月】店内POP販売します

2023.03.07
商品・サービス紹介
マスク着用緩和に関するラミネート製店内POP販売します

こんにちわ。ラミネート商社歴47年の㈱稲進(いなしん)です。

2023年3月13日以降マスク着用は「個人の判断」として緩和・任意移行が始まりますね。

POPのご準備はお済みですか?

厚生労働省HPから引用

“令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方について
<お知らせ>令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになります。
本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。”

これまでマスク着用推奨からの社会状況の変化に伴い、各業界の店内掲示ポスター注意案内POPも変化することが予想されます。

そこで、考えうる状況から、
店内用ポップをデザイン・作成いたしました。
ご購入頂けます。

例えば飲食店様などでご利用を想定しております。

─当記事の内容─
マスク緩和に関するPOP(有償販売)をご紹介します。
問い合わせからご購入頂けます。

ご注文頂きましたら、印刷・ラミネート加工。発送いたします。

マスク着用緩和の例文・店内POPデザイン

当POPは「マスク着脱は個々の判断に委ねられること。その上で従業員は着用し接客する」旨とが記されたものです。

▼有償販売POP

2023年3月13日以降、当店においてマスク着脱は個人の事情とご判断におまかせとなります。個人の判断をお互い尊重します。なお、当店従業員はマスク着用での接客とさせて頂きます。
無断転載禁止

※透かしの「SAMPLE」文字は納品時は削除された状態となります。
※データのみの販売には対応しておりません。
※文章内容はあくまで“例文” “想定”で作成しております。POPご利用に際して弊社での責任は負いかねます。内容のご理解・了承の上でご購入ください。

仕様:マスク着用緩和の店内POP

ラミネート加工しますので、消毒液で拭くことで清潔に保てます。

印刷用紙:マットカード18k
片面印刷
ラミネート100μ厚/グロスラミ
紙に対して周囲に3mmずつミミ(透明のフチ)が付きます
サイズA4(ミミ含む外寸216×303ミリ)
数量5枚1組
価格¥2,750(5枚1組)
※税込み
※梱包・送料込み

購入希望の方は
↓こちらよりご連絡ください。

↓お電話の場合は「ブログを見た」と
添えて頂けるとスムーズです。

今後、文言内容など他パターンも生じてくると思います。追加デザインができましたら、当ブログにて随時更新してまいります。

当記事は稲進ご提供「感染対策アピールPOP」まとめページです。感染対策の例文・POP【まとめ】無償でダウンロードして頂けるものと、有償販売のPOP製品がございます。ご活用ください。無償ダウンロード可能「ご来...

以上、ラミネート商社歴47年を誇る㈱稲進(いなしん)がお送りしました。

※当サイト内の文章・画像等の無断転載および複製などの行為はご遠慮ください。
※記事の内容は発表時の情報です。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。