スタッフブログ
03-5664-3412
06-6354-2233
お問い合わせ

オリジナルマスクを作りませんか?販促・広告媒体として有効利用も

2021.07.15
商品紹介
オリジナルマスクつくりませんか?オリジナルデザインのマスク4種類

新しい生活様式で定着したマスクですが、喋りづらい・暑いなどマイナスなイメージがありますよね。

マスクをうっとうしがる女性

そんなマスクを前向きに有効活用しませんか?

稲進ではオリジナルプリントのマスクを提供できます。
お客様の思い描いたデザインでマスクが作れます。

オリジナルプリントのマスクは気分をUPできるほか、こんな利用価値があります。

オリジナルマスクの利用価値

昇華転写印刷」✕「マスク
着けるだけで終わらず、イメージアップ効果を発揮

見る人、着ける人を楽しませ、広告としての2つの付加価値が生まれます。

①販促・広告媒体として

情報発信の場として「動く広告」になる。

②ユニフォームとして

お店、ブランドイメージで統一感を演出し、印象づける。

オリジナルマスク5つの展開例

“マスク・スペース”活用方法を5つご提案します。

❶お店のユニフォームとしてのマスク

お店の雰囲気やブランド・イメージと合わせて。
店名やブランドの認知につながります。

カップに付いているロゴと同じロゴがデザインされたオリジナルマスクをつけたカフェスタッフ
カフェのロゴ入りオリジナルマスクのイメージ
ありがとうの筆文字が入っているマスクイメージ
居酒屋など飲食店のオリジナルマスク・イメージ

❷販売スタッフが着用し広告スペースに活用

販売スタッフに着用してもらい、キャンペーンの呼びかけや会員勧誘の告知スペースとして使えます。

会員募集キャンペーン告知のデザインがされたマスク
会員募集キャンペーンをアピールするマスク

❸イベント・タイアップのマスク

タイアップするキャラクターのグッズとしてオリジナルマスクを制作。

・タイアップで一体感の醸成。
・実用性を兼ねたノベルティグッズとして。
・公式グッズ販売用でプレミア感。

美少女アニメイベントタイアップのマスクイメージ
キャラクターグッズのマスクイメージ

❹スポーツ観戦グッズ用マスク

応援グッズ・観戦グッズとして、チームロゴ入りマスク。ファンとの一体感を高められます。

スポーツチームロゴと背番号が入ったマスクのイメージ

❺個性を出すフェイスマスク

顔の下半分を大胆に変身!インパクト大!
アニマル顔のプリントがされたユーモラスなマスクはちょっとしたコスプレ感覚。場の空気を和ませます。

レッサーパンダのフェイスマスクイメージ

仕様(オリジナルマスク)

生地ポリエステル系
①スリムタイプ:接触冷感・吸水速乾
②クールタイプ:接触冷感・UVカット・吸水速乾
印刷昇華転写
サイズ①…ワンサイズのみ。
②…S/M/Lより選べます。
枚数10枚〜
価格お問い合わせください。

・医療用マスクではありません。
・デザインデータをご支給ください。

マスクの需要は今後も継続的に高まっていきます。
一般的なマスクは手に入りやすい今こそ、オリジナルのデザインで差別化をはかり、気分を盛り上げましょう。

お気軽に営業までお問い合わせください。