スタッフブログ
03-5664-3412
06-6354-2233
お問い合わせ

飛沫対策のパーテーションを販促スペースに活用しませんか?

2021.04.08
商品・サービス紹介

こんにちわ。ラミネート商社歴47年の㈱稲進(いなしん)です。

飲食店さま、コワーキング・スペース店舗さま!
客席を仕切るパーテーションの設置はお済みでしょうか?

今回は「販促スペースとして活用できるオリジナル・パーテーション」をご紹介します。

飛沫リスクをおさえるだけではもったいない!
メニューやインフォメーション、装飾でお店を演出しませんか?

発泡パネル製の感染対策パーテーション

パーテーションを販促PRスペースに

例として業態別の設置イメージをご覧ください。

飲食店さま

イチオシのメニューをアピールするのはいかがでしょう。

飲食店のカウンターに発泡パネル製パーテーションを設置したイメージ

コワーキングスペースさま

お店のイメージに合わせた写真で装飾してはいかがでしょう。

コワーキングスペースやオフィスに発泡パネル・パーテーションを設置したイメージ

お知らせや注意事項をのせるのも有効活用ですね。

あらゆるお店・オフィスにも

装飾でお店を演出しましょう。感染対策でも明るい雰囲気にアップさせ、来店促進に。
またオフィスでも落ち着いたデザインのパーテーションで空間演出になります。

発泡パネル製パーテーションの4つのメリット

発泡パネルならではのメリット・特長をご紹介します。

①デザイン・印刷可

フルカラーで印刷できるため、多彩なデザインでアピールできます。
オリジナルデザインも対応可能。(デザイン代別途)

②サイズ自由・変形カット可

お店の環境に合わせた別注サイズも対応します。
四角形だけでなく、変形カットもできます。

感染対策パーテーションの形状。対面用とカウンター用

一方、アクリル板ですと変形カットが難しくコストもかかりますので、発泡パネルがおすすめです。

③軽量

軽量なため力の弱いかたでもカンタンに設置できます。

④廃棄がラク

アクリル板とちがい、発泡パネル製なら捨てるのもラクです。

パーテーションの仕様

仕様5mm厚発泡パネル
表面グロスラミネート
両面印字
寸法幅650×高さ600(mm)
別注サイズも対応可
価格¥6,380/1枚(税込)

・ラミネート加工してありますので、表面をアルコールで拭くことでPOP自体も清潔に保てます。

固定するスタンド(¥330/1個)もご用意できます。

三角ボード立て

別途送料1,000円となります。

現在アクリル板で飛沫対策をしているお店もデザイン入のパネルでリニューアルしてみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせください。